初心者がせどりを始める時のコツ - 元バンドマンがMacを使って「せどり」&「アフィリエイト」で副収入!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者がせどりを始める時のコツ


こんにちは、はーやんです。


まず私のブログのタイトルでもある「せどり」とは一体なにか?


を紹介していきたいと思います!


せどり関連記事:
Amazonマーケットプレイスに簡単に出品しよう♪
Amazonマーケットプレイスで商品を管理しよう♪ Amazonマーケットプレイスで売れた商品を発送しよう♪


まずせどりとは…


ん~そうですね、例えばあなたの家の近くに古本屋さんはありませんか?


…きっとありますよね!!(笑


その古本屋で商品を仕入れてネットで売り、


差額の利益で収入を得る、というモノです。


ね、簡単でしょ?


今すぐ近所の古本屋に行けば、誰にだって簡単に始めれちゃいます^^


例えば考えてみてください。


ブックオフなどでは大体、105円の棚というものが存在します。


その105円の棚の中に、Amazon等のサイトでは価値があったりするモノ


なんかも、実はあるんです。




例えば、私が先日ブックオフで105円で仕入れてきたものの一例です。



こちらの仏教関連の本ですが、近所のブックオフで105円で売っていました。


ですが、Amazonで値段を調べてみると…


中古品の出品:¥9,879より


゜゜( Д )


思わず目から鱗でした。


とまぁ、この様なお宝が古本屋では眠っている訳です。


Amazonの場合、マーケットプレイス出品になりますので手数料は引かれますが、


仕入れ価格とそれらをさし引いても¥9,000-以上は儲かります。


初心者の方が今すぐ古本屋に走ってすべきこと。


1、古本屋の105円の棚に行く。
2、携帯orスマホを片手に、左端から片っ端にAmazonサーチャー等で値段を調べる。
3、儲かりそうな商品があれば、購入してネットで売り捌く



今日は基本的なせどりの流れをご紹介しました。


次回はAmazonの出品方法、売れる本の探し方などを書いていく予定です。


是非是非お楽しみに^^







よろしければクリックして頂けると更新率UPします!


ランキング、上位入賞にご協力お願いします^^


コメント
非公開コメント




こんばんは!

相互リンクのお誘い有難うございます!
http://kyarori.blog95.fc2.com/blog-entry-605.html
こちらでリンク完了いたしました(*´∀`*)

せどりってこういう事なんですね!
色々な稼ぎ方がありますね(*´∀`*)

お互い頑張りましょう!

2012-09-19 21:54 | from きゃろり | Edit

No title

相互リンクありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが、これから頑張っていきたいと思います!

お互い頑張りましょうね^^
よろしくお願いします♪

2012-09-20 16:58 | from はーやん

トラックバック

http://chocomint000.blog.fc2.com/tb.php/1-b4c83161

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。